本文へスキップ

横須賀市大矢部の動物病院。土日・祝日も診療。衣笠ICと佐原ICの中間に位置し、駐車場を7台ご用意してお待ちしております。往診・送迎対応

〒238-0024 神奈川県横須賀市大矢部2-3-3
お気軽にお問い合わせ下さい。046-835-1219

この週末!

1カ月以上サボってしまいました。

診療やら雑務が立て込んでしまい、

もう少ししたら再開します。

でも、今朝、日めくりわんこをめくったら、今日は書かずに入られませんでした。

この週末、当院の患者さんの

パグの

ぶちょーさん(いつも「さん」づけで呼んでます。)

なのです!

ご近所にあった会社のマスコット犬なので、

「こないだ、社長さんが、ぶちょーさんの散歩してるとこ見かけましたよ。」

と側から聞いたら、???な会話が院内で繰り広げられます。

会社が移転して少し遠くなっちゃいましたので、これからの季節、通院時間には気をつけて、通って下さいね。

パグなどの短頭種は、特に暑さに弱いです。

最近涼しい日が続きますが、暑い夏はすぐそこです。

梅雨明けまだですかねぇ。

シーズどうぶつ病院 院長 島﨑健一

www.shesac.com 

今日7/13(土)は平日の診療時間

午前9:00~12:00 午後2:00~7:30

受付は午前・午後共に診療終了30分前までとなります。

で診療しています。 

当院のSNSをお読みになり、ご自身のペットの医療相談の電話をしてくる方がいますが、当院では、実際に診療させて頂かないと回答は申し上げられません。「診察を受けて下さい。」としか申し上げられません。 

 

#横須賀市 #大矢部 #動物病院 #横須賀動物病院  #シーズどうぶつ病院 #横須賀佐原 #森崎 #衣笠 #久里浜 #北久里浜 #三浦 #いぬすたぐらむ #ねこすたぐらむ #犬のいる生活 #猫のいる生活 #わんすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #犬部 #猫部 #犬 #猫 #日めくりわんこ #ぶちょー #パグ #短頭種 #熱中症 #梅雨 #週末 #犬と猫の病院 #よこすか